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「売上」を含む記事の検索結果(520ページ目)

「売上」を含む記事の検索結果:

  •  近鉄不動産(大阪府大阪市)は、中古住宅探しから、リノベーションまで一貫して行うワンストップ事業に本格参入した。このたび基本工事坪18万円の定額制戸建て改修パック商品を開発。「近鉄の仲介」ネットワーク...

  •  中古マンション再販事業を手掛けるインテリックス(東京都渋谷区、山本卓也社長)は、2014年5月期決算を発表し増収増益となった。  売上高は前年同期比2.1%増の263.8億円。営業利益は96.6%増...

  • 大松 松本実 専務取締役営業本部長 「市場は5~10%、毎年伸びていく」  住宅設備建材の販売事業をメーンに年商230億円を売り上げる大松(大阪府吹田市)。関西を地盤に12の営業所を持ち、リフォー...

  • "顧客生涯価値"を意識したストック循環経営を「1回ではなく一生で売上を考える」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1131号 (2014/08/05発行) 9面

    [セミナータイトル] 1店舗で売り上げ20億円、地方都市のリフォーム会社がマネしたいブランド化戦略 サンプロ 青柳弘昭 社長 職人の社長が平成8年に創業したサンプロ(長野県塩尻市)。リフォームからスタートし、新築、不動産と事業を拡大。...

  •  杉田エース(東京都墨田区)は7月25日、創業80周年記念式典を開催した。当日は約2000人が出席。式典の開幕では、京都祇園の芸妓による伝統芸の「手打ち」が披露され、列席者の目を楽しませた。 京都祇...

  • 第4回 中古住宅流通ビジネスで売り上げるために不可欠なフォロー 人をどう育てるか  「不動産の仲介って意外に難しく、なかなか契約ができないので心が折れそうで...成果を出すには何か良い方法がありません...

  •  建材販売を行うさかもと(栃木県宇都宮市)は、地元・栃木県内の工務店等の小規模住宅関連業者と連携組織をつくり、OB客への住宅リフォーム受注支援を行う活動を開始する。  活動の中心は、新築工事で接点を持...

  • 『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2014年6月リフォーム実績≫  6月の景況感は、4月の消費税増税時の落ち込みから5月は回復基調が見られたものの、6月は業界が予想していた回復までには至らなかった。引き合い...

  • エディオン 藤原弘和執行役員 営業本部ELS統括部長 わずか5年でリフォーム売り上げを443億円に伸ばした家電量販店エディオン(大阪府大阪市)が今期635億円、2年後の1000億円に向け新たな展開...

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