- トップ
- > 「リピート」を含む記事
「リピート」を含む記事の検索結果:
-
30、40代の受注増加 京葉ホームサービス
1117号 (2014/04/15発行) 13面京葉ホームサービス(茨城県取手市)は、大型ディスカウントストアの駐車場で行う集客イベントを強化する。若年層の新規客の取り込むことが狙いだ。 2015年度に5億円突破を目指す同社は、「これまでの件数...
-
アイネットコープ埼玉 今期127%の伸び
1116号 (2014/04/08発行) 2面生協系リフォーム会社のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)の売り上げが10億円に迫っている(3月決算)。13年度は前期比127%の9億8000万円で着地の見込み。3月14日にはグループ会社のアイ...
-
小さな約束事を確実に守り、まずは人として信用されること!
リフォームセールスマガジン (2014年4月号) 6P -
クレームをチャンスに変えるには?
1111号 (2014/03/04発行) 12面クレームをチャンスに変える ―vol.1― クレームは「課題」 クレームは時代の流れです。景気の良い時は余り気にしないようなものも、景気が悪くなると発生する、それがクレームです。建築業界、特に住宅...
-
「リフォーム×新築×不動産」ショップを春に展開 グリーンイノベーションズホールディングス
1109号 (2014/02/18発行) 16面グリーンイノベーションズホールディングス 都築博志社長 外装塗装専門店、便利屋など事業多角化を推進 オール電化と太陽光事業の販売施工を主体に前期75億円の売上高を計上したグリーンイノベーションズホ...
-
「養生材」傷や汚れから現場を守り顧客満足度アップ
1109号 (2014/02/18発行) 13面施主が通常の生活をしながら工事を進めるリフォームでは、新築の現場以上に汚れや傷に注意しなければいけない。そこで注目したいのが養生材だ。建物や家具を傷や汚れから守るだけではなく、顧客満足度のアップにも...
-
TOTO、「高齢者」「中古住宅」リモデルを強化
1109号 (2014/02/18発行) 7面TOTO取締役専務執行役員販売推進グループ・マーケティンググループ担当古部 清氏 TOTOの業績が好調だ。2013年度はすべての四半期決算で売り上げ計画を上方修正しており、通期は売上高で前年度比1...
-
工事現場の美観整え近隣にPR 関東リフォーム
1106号 (2014/01/28発行) 2面関東リフォーム(東京都東久留米市)は、年間の工事受注件数が、前年比110%の550件に伸びている。 受注増の主な要因はOB客のリピートと紹介客の増加だ。特に紹介による受注が前期比で2割伸びた。「工...
-
OBアフターサービス強化 リフォームプラザ
1104号 (2014/01/14発行) 3面リフォームプラザ(東京都杉並区)はOBフォローを強化する。約1万件のOB宅を訪問、情報誌やカタログを配布し、リピートにつなげていく考えで、このほど「サービス課」を立ち上げた。人員は10名。まずは世田...
-
《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...