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「トラブル」を含む記事の検索結果:
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業界に求められるコンプライアンス ~リフォームトラブル対応策~
1156号 (2015/02/10発行) 5面第4回 補助金申請について 今はコンプライアンスの時代です。ただ「儲ける」「得する」だけではなく、法の要請、社会の要請、企業の倫理を考慮して、ビジネスの成長を果たしていくことが求められます。この...
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「アフター対応」「設備トラブル」などアウトソーシング アクトコール
1156号 (2015/02/15発行) 3面「アフター対応」「設備トラブル」「建物検査」など、住宅に関するさまざまな業務を一括解決する企業がある。社名はアクトコール(東京都新宿区)。"住宅総合アウトソーシング事業社"を目指し、ソリューション型...
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省エネ住宅ポイントを活用したOB顧客向け提案 ~リフォームトラブル対応策~
1155号 (2015/03/03発行) 4面第4回 OB顧客向けサービス 省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...
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クレームは初期対応が重要 ~リフォームトラブル対応策~
1154号 (2015/01/27発行) 5面第3回 クレームは初期対応が重要 専門性の高いノウハウを 匠総合法律事務所は東京、大阪、名古屋の3拠点にて、住宅・建築紛争を施工者サイドで戦っております。弁護士も17人所属していることから「そん...
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リフォーム「訪問販売」の相談、5年で5倍
1153号 (2015/01/20発行) 3面リフォームの訪問販売に関する相談が5年で5倍以上に増加している。 これは住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)が運営する「住まいるダイヤル」に寄せられた相談件数を集計した結果。 ...
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過剰対応はやめ常識的な対応を ~リフォームトラブル対応策~
1153号 (2015/01/20発行) 4面第2回 悪質クレーム対応策 東京・大阪に続き名古屋事務所を開設し、事務所開きを1月9日に開催しました。その際、10のテーマでミニセミナーの講師をしたのですが、ご来場者の皆様に一番関心が深く評判が...
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迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
ジェルコ、リフォーム団体登録制度に採択
1152号 (2015/01/13発行) 1面日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ・中山信義会長)が12月19日、国土交通省の推進する住宅リフォーム事業者団体登録制度に採択された。 登録のためにジェルコは2点を強化。消費者相談窓口「コレカラ」...
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数ミリの誤差も許さない施主様のクレーム対応は専門法律事務所と共に
1152号 (2015/01/13発行) 8面第1回 東海地方における住宅トラブルの勘所 匠総合法律事務所は、住宅・建築・土木・設計不動産の専門法律事務所として、北海道から九州まで全国の住宅トラブル処理を企業側の立場に立って、対応しています...
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ローカルワークス、不動産業界向け施工サービス開始 設備交換など依頼が簡単に
1151号 (2015/01/06発行) 41面ローカルワークス(東京都港区)とアクトコール(東京都新宿区)は業務提携し、不動産業界向けにリフォームをインターネットで発注できる新たなサービスを1月末から開始する。 ローカルワークスは、住宅リフォ...