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「成約率」を含む記事の検索結果:
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3D画像提案で客単価1.5倍に 福喜
1101号 (2013/12/17発行) 2面福喜(福岡県北九州市)は、半年前から3D画像を用いたプランニング提案を行い、客単価が1.5倍に伸びている。前期は80万円だった客単価が今期は120万円となった。他店との差別化を図り、価格競争に巻き込...
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リノベ全国展開へ加速 アールシーコア
1101号 (2013/12/17発行) 1面BESSブランドで住宅事業を行うアールシーコア(東京都渋谷区)は、リノベ商品「NEWIT」の全国展開を加速させる。FCの研修が終わったことから、エンドユーザーへの本格提案を開始する。 「NEWIT...
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イベントで新規集客 トラサン
1098号 (2013/11/26発行) 7面リフォームのトラサン(埼玉県久喜市)の加須店が好調だ。今年1月に出店したショールーム型の店舗で、当初の計画では月700万円を見込んでいたが、現在月1000万円弱まで伸びている。 好調の要因は新規客...
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外壁塗装の成約率倍増 こころの建設
1095号 (2013/11/05発行) 10面総合リフォーム店こころの建設(宮城県仙台市)は外壁塗装の成約率が前期30%から今期60%に伸びた。見積価格を2割削減できたことが成約率の向上につながった。 同社はこれまで外壁塗装を下請け会社に依頼...
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「夫婦そろって」見積提案で高成約率に マイホームデザイン
1095号 (2013/11/05発行) 6面総合リフォーム店のマイホームデザイン(宮城県仙台市)は、一括見積もりサイトからの受注成約率が高まっている。 高い成約率は見積書提出時の工夫にある。同社では、見積もりを顧客に持ち込む際に「夫婦そろっ...
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自治体と連携し受注成約率増 ビバハウス
1094号 (2013/10/29発行) 5面ビバハウス(埼玉県東松山市)の受注成約率が高まっている。前期の成約率40%に対して今期は60%に伸びた。要因は自治体との連携によって信頼が高まっている点。 西川敏行社長は同社のある東松山市において...
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サイトホーム、被災住宅リフォームが集中 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 17面■350位 ナイスさんいん(伸び率179%) セミナー参加者の成約率90% ナイスさんいん(鳥取県米子市)は前年比179%の約3億円になった。好調の要因は太陽光発電の販売事業。売上高は1億円に上る...
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住まいのサポート21 スピード提案でアピール 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 21面■452位 住まいのサポート21(伸び率138%) スピード提案で顧客をつかむ 住まいのサポート21(北海道札幌市)は、前年比138%の1億6900万円となった。今期は1億9500万円を目標にして...
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単価500万円超の受注増 ナミキリフォームS 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 7面■161位 ナミキリフォームサービス(伸び率149%) 500万円超のリフォームが増加 ナミキリフォームサービス(東京都板橋区)は前年比149%、8億3000万円と好調だった。増収した主な要因は2...
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大建建設、人材育成で成約率UP 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 11面■222位 大建建設(伸び率128%) 人材育成で成約率が76%に 大建建設(新潟県新潟市)は、人材育成の効果が表れ売上高が伸びた。前年度比128%の5億5000万円。前期は営業マンの契約率が6%...