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  •  リモデル・サービス(埼玉県さいたま市)は、マンションの浴室に特化し、年間約3億円を売り上げている。集客の柱はチラシ。レイアウトとポスティングの方法に工夫を凝らしている。 同社の実績と強みをアピール ...

  •  リフォーム会社のネクストトライ(愛知県名古屋市)が展開する中古マンション専門店「くらココ。」が好調だ。昨年6月に地下鉄東山線、池下駅前にオープン後、問い合わせ数は増え続け2月は90件となった。対応す...

  • 特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法  3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...

  •  北海道でリフォーム店2拠点運営するトマト(北海道苫小牧市)がこのたび不動産事業部を開設。自社サイトに専門ページを設け、住宅、土地の売買情報などを掲載をしている。 すでに成約した再販物件。450万円...

  • ≪テーマ : 2015年リフォーム会社に必要な戦略≫~ こだわらない経営も重要 ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆一般社団法人Jackグループ 蜘手健介代表理事 ≪Profile≫1971年生まれ。...

  •  建材販売店から施工店へ―――。工務店への建材販売の業績が低下し、エンドユーザーからの元請け受注を開始した流通店がある。MADOショップ因島(いんのしま)店を運営する小林材木店だ。 MADOショップ因...

  • 山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長  売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...

  •  リフォームワン(長野県上田市)は昨年から大小3種類のイベントを、年間で20回以上行っている。2015年1月期のリフォーム売上高は5億1000万円。前期比108%の伸び。山﨑昇社長に多くのイベントを開...

  •  1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...

  • マテックス 松本浩志社長  日本の既築住宅の窓は、いまだに単板3ミリガラス、アルミサッシ製がほとんどで、住宅性能を大きく低下させている。窓の卸業で知られるマテックス(東京都豊島区)の松本浩志社長は...

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