有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「SNS」を含む記事の検索結果(72ページ目)

「SNS」を含む記事の検索結果:

  •  アウトレットのタイルをウェブ販売するタイルライフ(大阪府岸和田市)は、住まいの写真でつながる新感覚のソーシャルネットワークサービス(以下SNS)「HOUSE NOTE(ハウスノート)」を5月にオープ...

  •  改装した部屋をスマホで撮影してサイトに投稿―――。主婦を中心に人気を集める部屋の改装写真共有SNS「RoomClip(ルームクリップ)」が人気を集めている。ウェブサイトで閲覧できる写真は約19万枚。...

  • 優れたリノベーションの施工事例を決める「第1回リノベーション・オブ・ザ・イヤー2013」の審査結果が発表され、総合グランプリはブルースタジオの「FURNITURE半身浴」に決まった。同コンぺはリノベー...

  •  リフォームや住み替えを考えるユーザーとプロをマッチングさせる新SNSサイト「Livingo!」がオープンした。運営を行うのは、不動産情報サービスなどを手掛けるマーキュリー(東京都新宿区)のグループ会...

  • 第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。  LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...

  •  シェアルームにもっと親しんでもらおうと、団地の1室を1年間無料で貸し出す試みが、大阪で始まった。  これはムジ・ネットと独立行政法人都市再生機構(UR)の共同企画「団地リノベーションプロジェクト」の...

  • 第11回 Facebookの 実践活用編(5) 失注客から次回注文を促進 今回はFacebookページの実践活用法です。  ここ数カ月、Facebookに関してマスコミや周囲で話題に挙がる機会が減っ...

  • 第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編)  Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。  有効活...

  • 第9回 Facebookの実践活用編(3) 個人ページの実践活用法(活用編) 今回はFacebookでどのような投稿をすれば仕事に結びつくのか?について解説します。  Facebookでは文章、画像...

  • 第8回 Facebookの 実践活用編(2) 個人ページの実践活用法 - プロフィール編  前回は、Facebookのエッジランクと投稿の反応を高める方法について解説しました。 今回から、個人ペー...

< 前へ 64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる