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「チラシ 集客」を含む記事の検索結果:

  • みすゞ建設 宮下真一社長 相見積もりは全体の1割、高い生産性を実現 リフォーム単体のPRはゼロ。スタッフ6名のうち営業は1人もいない。そんな状況で、みすゞ建設(東京都武蔵野市)は毎年4億5000万...

  • 新築住宅を年間100棟供給するビルダー、ウィルホーム(栃木県宇都宮市)は消費税アップ後の新築需要落ち込みを予測して、新事業「中古住宅+リフォーム」に力を入れている。 新築のチラシにも掲載して集客 中古...

  • ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...

  • ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...

  • ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...

  • リフォーム専門会社マヤマ(埼玉県川越市)では、「我楽多市(がらくたいち)」という1日限りであるにもかかわらず、500組以上が来場するイベントを行っている。毎年継続した集客につながり、地元での知名度アッ...

  • 注文住宅・リフォーム事業を手掛がけるこもだ建総(埼玉県さいたま市)では、約1600件のOBへのフォローやサービスを徹底することで、リフォーム引き合いを増やしている。現在は6名体制、リフォーム売上高は3...

  • TOTOリモデルクラブに加盟し、千葉市を拠点に展開する千葉建設工業(千葉県千葉市)は本社を移転し、初のショールームをオープンした。 ▲千葉建設工業のショールーム 移転先は従来の本社から徒歩5分の場所で...

  • 今年で創業15年を迎えた「ゆとりフォーム」(東京都板橋区)は4月に生田店(神奈川県)、6月に越谷店(埼玉県)と相次いで新店をオープンし、首都圏での勢力拡大を進めている。今期は前年度比109%となる95...

  • 千葉県の市川市と浦安市を拠点に7億円を売り上げるリフォーム青山(千葉県市川市)は団塊ジュニア世代をターゲットにした新規客の獲得に力を入れている。「現在は受注件数の7割がリピーターですが、新規の割合を増...

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