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「業績」を含む記事の検索結果:
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【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】ライフワン、ネットでリフォーム販売・年商70億円
1321号 (2018/07/17発行) 33面・ライフワン、ネットでのリフォーム販売で売上70億・商品単体や、工事込みの商品を販売、取り付け動画も多数放送・今期は75億円の売上達成を目指す 【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】 ...
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ケイミュー、リフォーム強化・新築以外を5割に
1321号 (2018/07/17発行) 3面今年4月1日にケイミュー(大阪府大阪市)の代表取締役社長に就任した木村均氏はリフォームを強化することを明らかにした。「成長分野として考えるのは、リフォーム、非住宅、海外、土木の4つ。現在、9割が新築...
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積水化学工業、「太陽光2019年問題」に対応 蓄電池販売強化
1319号 (2018/07/03発行) 1面・積水化学工業が蓄電池の販売強化に乗り出した・太陽光発電システム販売の拡大が見込めないと判断したため・自家消費のために電力をためる蓄電池の購入ニーズが高まるとみる 電力買取、終了OB向け 積水...
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【インタビュー】ジョイフル本田リフォーム、内装と外構の「融合店」開始
1319号 (2018/07/03発行) 24面・ジョイフル本田リフォーム、グループ会社統合で戦略を転換・リフォームとエクステリアを融合させた新形態の店舗を開設・新店舗で初年度5億円計画、各店も同形態の店舗に改装する考え ジョイフル本田リフォ...
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マンション大規模修繕の闇とは? リベート、高額工事費の実態
WEB限定記事(2018/06/29更新)バブル期に建てられたマンションが続々と築30年を迎えた大規模修繕業界。その需要は年々増しており、活況を呈している。一方で大規模修繕業界は多くの闇を抱えており、業界適正化が求められる事態となっている...
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【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
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【インタビュー】渡辺パイプ、前期売上高は2700億円突破・19年度住設で700億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 16面・渡辺パイプが住設分野で目覚ましい成長、2018年3月期は2722億売上・顧客件数を重視した方針で営業マンを徹底的に育成・M&Aや業務提携も、長期的戦略として積極的に進める 渡辺パイプ ...
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ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...
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「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
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渡辺パイプ決算、8期連続増収
1317号 (2018/06/19発行) 1面総合商社の渡辺パイプ(東京都中央区)は6月4日、関東千鳥会およびグリーン千鳥会合同定期総会の中で、2017年度の決算を発表した。単体売上高は前期比102.4%の2419億7100万円となり、8期連続...







