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「目標」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード第1四半期決算、キッチン10%増収に
WEB限定記事タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、2022年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.6%増の498億5600万円で2期ぶりに過去最高を更新した。利益面では、営業利益は同178...
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新築で年間15億円売り上げる四季の住まい、リノベも強化!低温除湿乾燥させ、地産木材を高品質に
1468号(2021/08/09発行)17面群馬県を地盤に新築事業で年間約15億円を売り上げる四季の住まい(高崎市)が、リフォーム業を強化している。2021年3月期には、新築OBからのリペアで約1億円、新規客のリノベーションで約7000万円売り...
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トイレの施工管理、カギは職人同士の密な連携!1日の完工スケジュールを公開
1467号(2021/08/02発行)6面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「施工管理・トイレ」。各社どのようにトイレの施工管理を工夫しているのか、6社に調査した。 節水タイプトイレのトラブル例も伝達 スペース・プランニ...
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10年先見据えた成長ストーリー、TOTOが初の長期構想
1467号(2021/08/02発行)4,5面TOTO 清田徳明社長 PROFILE◉きよた・のりあき 1961年10月生まれ、長崎大学経済学部卒。84年4月同社入社後、98年ウォシュレット企画部長、05年国際事業部長、08年ウォシュレット生産...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】このチェンジをチャンスに
1466号(2021/07/26発行)13面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」最終回(全6回) このチェンジ(変化)をチャンス(業績アップの機会)に 今回が住宅リフォームのウェブマーケティング成功法則GANBAAの概要解説の最後にな...
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《輝く!リフォームセールス》豊富な知識で1億4500万円売り上げ「誰よりもお客様にとって最適な提案をしていると自負しています」
1466号(2021/07/26発行)15面 -
テオリアハウスクリニック、新断熱リフォームブランド開始
1467号(2021/08/02発行)13面シロアリ予防・駆除工事や断熱リフォームなどを手がけるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)は6月、新ブランド「断熱リフォームの匠」を開始した。従来の断熱リフォームブランド「DANREI」は新ブランド...
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小泉進次郎大臣が推進、「太陽光義務化」の真意とは? 環境省幹部を直撃
1466号(2021/07/26発行)16,17面政府が2050年までに脱炭素社会=カーボンニュートラルを実現する、という目標を掲げたのが昨年10月。それを受け、4月に小泉進次郎環境相が「新築住宅やビルに太陽光発電の設置義務づけを検討すべきだ」と提言...
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新築を建てたら年1回の「健康診断」アフターを徹底、150棟ビルダーが実行する顧客満足度アップ策
1466号(2021/07/26発行)21面年一の「健康診断」で生涯顧客獲得困りごとには13人の自社大工が即座対応 チェックシートに基づき1年ごとに定期点検を行う。外部、内部、床下などの計30項目 新築を年150棟ほど手がける善匠(愛知県名古屋...
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外装会社のOB訪問はリフォーム工事から1年後に3年間隔で
1466号(2021/07/26発行)20面工事1年後から3年ずつ点検を開始紹介キャンペーンの提案を強化 外壁・屋根塗装を手掛ける喜多建設(埼玉県狭山市)は、今年から定期点検を本格化している。現在リフォーム売上高2億5000万円のうち、新規客...