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「駆け込み需要」を含む記事の検索結果:
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2017年度は8兆円規模を維持 《リフォーム市場予測》
1160号 (2015/03/10発行) 6面富士経済(東京都中央区)はリフォーム市場が8兆円規模を維持するという予測をこのほど発表した。 同調査は「2015年版 新・住宅リフォーム市場の全貌とビジネス戦略分析」として、元請け業態別のリフォー...
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大建工業、「新築着工数に影響されない経営」を目指す
1159号 (2015/03/03発行) 5面大建工業 億田正則社長 機能流通店でビジネスモデル作り 今年9月に、創業70年を迎える建材メーカー大手の大建工業は、"技術の大建"として、「耐震」「防音」「介護」など、こだわりをもった商品開発で...
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《リフォーム市場 景況感調査》 引合件数、前月より「良い」32p増
1158号 (2015/02/24発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は、前月に続き下降傾向ではあるものの、底打ちの兆しも見られた。引き合い件数は、前月より「悪かった」(「とても悪かった」「...
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三井不動産リフォーム、1棟ソリューション事業で約35億
1153号 (2015/01/20発行) 4面三井不動産リフォーム 尾崎昌利社長 三井不動産グループの中で新規客開拓を担う三井不動産リフォーム(東京都新宿区)がグループシナジーによる事業拡大を進めている。特に2013年4月から本格化したグル...
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2014年リフォーム市場、反動減で第3四半期は23.4%減
1150号 (2014/12/23発行) 1面矢野経済研究所は、2014年第2・3四半期の住宅リフォーム市場に関する調査結果を発表した。 住宅リフォーム市場の四半期別の市場トレンド推移 2014年第2四半期(4~6月)の住宅リフォーム市場規模...
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《リフォーム市場 景況感調査》利益、前月と比べ「変わらず」58%
1150号 (2014/12/23発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年11月リフォーム実績≫ 11月の景況感は、お盆以降から続いていた消費回復傾向が一服。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良かった」の...
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クリナップ決算 売上高0.8%増、603億円
1147号 (2014/12/02発行) 5面クリナップ(東京都荒川区)の第2四半期連結決算は、売上高が前年同期比0.8%増の603億円、経常利益は同35%減の23億円だった。 駆け込み需要の反動で新設住宅着工数の減少が続くなど厳しい環境の中...
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スマートリフォーム推進 積水化学工業
1146号 (2014/11/25発行) 1面積水化学工業(東京都港区)は、新築OB客約50万戸へのスマートハウスリフォームを強化する。このたび室内に置ける小型リチウムイオン蓄電池「e-Pocket」を商品ラインアップに加えたことで、「太陽光、...
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近くリフォーム売上比率を5割に タカラ通商
1146号 (2014/11/25発行) 6面タカラ通商 三上幸男 社長 配管と住設で228億円 配管材料と住設機器の流通で年商228億円を売り上げるタカラ通商(大阪府大阪市)。近畿トップクラスの規模を誇りながらも、三上幸男社長は「リフォー...
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TOTO上半期、駆け込みの反動で減収減益
1146号 (2014/11/25発行) 5面TOTOの2014年4月~9月期の連結決算は、売上高が2439億円と前年同期比1.4%減、営業利益が120億円と同20.8%減となった。減収大幅減益となったのは、消費増税の駆け込み需要の反動により、...