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ワイケイアート、LDK空間を再現した新ショールーム「来れば」オープン
1336号 (2018/11/12発行) 8面筋交い残したLDK再現 リフォーム・リノベーションを手がけ、年間の売上高が6億円のワイケイアート(千葉県佐倉市)は、9月にLDK空間を再現した60坪のショールーム「来れば」をオープンした。 あえて筋...
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ワイケイアート、顧客のためにしたことを社員が共有する「おせっかいカード」活用
1335号 (2018/11/05発行) 7面お客さまのために、を徹底 リフォーム売上高6億円のワイケイアート(千葉県佐倉市)は、「お客さまのために」という理念を徹底している。理念を体現している取り組みが「おせっかいカード」だ。このカードには、...
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東京建物、女性社員の意見反映した1億9600万円のリノベマンション
1335号 (2018/11/05発行) 13面東京建物(東京都中央区)は、同社が手がける新築分譲マンション「Brillia」のデザインと品質を中古物件で再現する「Brilliaのリノベーション」を2015年から提供している。昨年からは買取再販業...
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エグセファーム、現場進捗をアプリで共有
1334号 (2018/10/22発行) 8面顧客への報告義務に対応 リノベーションや店舗設計などを行うエグセファーム(愛知県名古屋市)は、新築やリフォームなどの建築現場の進捗を顧客と共有する新しいアプリ「建築現場LIVE」を開発。11月から工...
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大都、インテリア特化の写真投稿アプリ登場
1334号 (2018/10/22発行) 7面・工具等のECサイトを展開する大都が、インテリア特化の写真投稿アプリをリリース・投稿写真には、ブランド名や購入場所、金額などのタグをつけることができる・カテゴリーやキーワードからアイテムの検索もでき...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 -
高齢者住環境研究所、ケアマネ事務所に飛び込み営業 他社との差別化で顧客獲得狙う
1332号 (2018/10/08発行) 22面・介護に特化したリフォームを行う高齢者住環境研究所・1人のケアマネジャーから一気に顧客獲得を狙う・初回訪問の24時間以内の見積や、介護保険の助成申請も行う 名刺は月200枚近く配布 高齢者住環...
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HandiHouse project、100坪倉庫に「作りたい」を刺激するラボ開設
1332号 (2018/10/08発行) 3面施主主体の家づくりを文化に 施主による塗装やフローリング貼りのDIYをサポートしながら家を完成させるプロジェクト「HandiHouse project(ハンディハウスプロジェクト)」は、10月に「ハ...
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エフステージ、買取再販のネットワーク開始
1332号 (2018/10/08発行) 2面「ARISE」ブランド拡大へ エフステージ(東京都文京区)は、ブランドパートナー事業「ONE RENO(ワンリノ)」を立ち上げた。 ブランドの共同利用で認知拡大を図る 加盟店は、同社が展開するマン...
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ゼムケンサービス、女性の感性を建築に生かし売上高4倍
1332号 (2018/10/08発行) 24面・ゼムケンサービスは、女性の感性を生かした建築で売上高を伸ばしている・女性が活躍するために、ワークシェアリングを採用・来年1月にEラーニング「けんちくけんせつ女学校」を立ち上げる予定 女性の感...