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「業績」を含む記事の検索結果:
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建材販売店が工事元請けを開始 MADOショップ因島店
1160号 (2015/03/10発行) 16面建材販売店から施工店へ―――。工務店への建材販売の業績が低下し、エンドユーザーからの元請け受注を開始した流通店がある。MADOショップ因島(いんのしま)店を運営する小林材木店だ。 MADOショップ因...
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山商リフォームサービス、ネットでリフォーム売上31億円
1159号 (2015/03/03発行) 16面山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長 売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...
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クレームがキッカケにし、次の商談に活かす
1159号 (2015/03/03発行) 10面クレームに学び活かす(1) ― vol.13 ― 成功から学ぶことは少ないですが、失敗・クレームには学ぶことが多くあります。ポイントは、謙虚に受け止めスピードをもって改善すること。対応には時間と金...
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低迷期克服の企業がプレゼン「セカブリグランプリ2015」 大賞はさくら
1157号 (2015/02/17発行) 2面「部下を100%信用する」――― 自社復活のターニングポイントについてプレゼンしたさくら(大阪府交野市)が2月4日の「セカブリグランプリ2015」の大賞に輝いた。 グランプリに輝いたさくらの面々(吉...
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全員で認識を共有しクレームの予防
1155号 (2015/02/03発行) 7面予防は全員で ― vol.12 ― クレームの予防は、個人の力だけではできません。横の連携を図り、組織としての予防策が必要です。当然、社員、作業者の認識アップ、システム・制度化も重要になってきます...
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大堀商会、クラウド型営業で生産性17%アップ
1154号 (2015/01/27発行) 16面新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...
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PPK(健康長寿)リフォームを推進 岡本銘木店 佐藤原二社長
1152号 (2015/01/13発行) 14面岡本銘木店 佐藤原二 社長 木材建材・抗酸化陶板浴の販売をメーンに、年間93億円を売り上げる岡本銘木店(大阪府吹田市)。高齢者向けリフォームの推進に意欲的に取り組む佐藤原二社長は「これからのリフ...
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クレームになる兆候を見つける訓練を
1152号 (2015/01/13発行) 15面クレーム予防策(1) ― vol.11 ― クレームは突然降って湧いてくるわけではありません。必ず事前に兆候があり、原因と結果の因果関係はあります。相手への期待度、利害の相違、約束、近隣の人間関係...
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大都、DIY工具のネット通販で年商25億円
1152号 (2015/01/13発行) 20面大都 山田岳人 社長 150メーカー、85万アイテム取り扱い 工具に特化したECサイト「DIYツールドットコム」で売り上げを伸ばしているのが大都( 大阪府大阪市)。昨年12月期決算の売上高は前年...
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クリナップ決算 売上高0.8%増、603億円
1147号 (2014/12/02発行) 5面クリナップ(東京都荒川区)の第2四半期連結決算は、売上高が前年同期比0.8%増の603億円、経常利益は同35%減の23億円だった。 駆け込み需要の反動で新設住宅着工数の減少が続くなど厳しい環境の中...







