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「世帯」を含む記事の検索結果:
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ホームテック サテライト店新設で1店10億円体制へ
1043号 (2012/10/9発行) 1面東京、神奈川で7店舗を展開するホームテック(東京都多摩市)は小規模店舗(サテライト店)の出店を開始した。大型店の商圏内に新店を設ける戦略で、1店(大型店)当たり10億円の売り上げ達成を狙う。 ホームテ...
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イースマイル、全国25カ所でリフォーム営業強化
1043号 (2012/10/09発行) 2面全国25の拠点を持ち、水まわりの緊急トラブル対応を行っているイースマイル(大阪府大阪市)では、営業エリアの拡大に伴いリフォーム事業も本格化している。 リフォームのPRサイト 同社は水漏れ補修や故障部品...
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反応ない商品チラシは入れない 中村幹工務店
1040号 (2012/09/11発行) 4面大工だった先代から60余年にわたり若桜町の地域に根ざしている中村幹工務店(鳥取県八頭郡)の近況について、同社の中村健司社長に話を聞いた。 「今年は屋根と外壁の工事が多く、昨年の倍以上となっています。...
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地域3万世帯のうち7500世帯が顧客 高橋工務店
1039号 (2012/09/04発行) 8面高橋工務店 高橋澄雄 社長 イベントは「ひやかしお断り」、来場者からほぼ100%受注 営業エリア3万世帯のうち、4分の1となる7500世帯から受注を獲得しているのが千葉県千葉市に拠点を置く高橋工務...
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規格品を使わず3000万円の受注も メイカイ
1039号 (2012/09/04発行) 9面マンションリフォームに特化した提案を行うメイカイ(千葉県浦安市)はメーカー品を使わないオリジナル性の高いリフォームを訴求することにより平均200万円の受注を獲得、時には3000万円の大型受注に成功して...
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デザイン提案で受注単価アップ狙う エムズリフォーム
1039号 (2012/09/04発行) 4面三重県桑名市に拠点を置く宮崎(エムズリフォーム)は約900名のOB客で3億円のリフォーム売り上げの約8割を受注する。今後は単価アップを狙い従来の商品を載せたメニュー型チラシを徐々にやめ、デザインリフォ...
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旭化成リフォーム、二世帯リフォームの新商品
1037号 (2012/08/21発行) 1面旭化成リフォーム(東京都新宿区)は40~50坪のコンパクトな単世帯に3世代が楽しく住まうための二世帯リフォーム商品「ヘーベルハウス リメイク コンパクト二世帯タイプ」を8月20日に発売した。これにより...
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徳島県、「簡易な耐震+リフォーム」で補助金
1037号 (2012/08/21発行) 8面徳島県県土整備部住宅課では"まったなしの耐震化"を掛け声に、住まいの耐震化事業に力を入れている。耐震診断を自己負担3000円(一部市町は無料か半額)で受けられるほか、耐震工事として、 本格的な耐震改...
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亀井製作所、高齢者向け「対話型」ミニキッチン発売
1036号 (2012/08/14発行) 6面亀井製作所 亀井雅之 社長 ミニキッチンの草分け的存在の亀井製作所が、今年7月新たなライン「スマイルキッチンF」を投入した。既存の「賃貸・高齢者・セカンドキッチン・オフィス」の4本柱の基本コンセプ...
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ガス会社が元請リフォーム本格化 いのまた
1036号 (2012/08/14発行) 3面ガス事業などを手掛けるいのまた(山梨県甲斐市)は「スミゴコチ」というブランドでリフォーム事業を展開しており、新規開拓営業を強化している。 ▲甲斐市を地盤にリフォーム推進するいのまた 同社は甲斐市を中心...