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「赤字」を含む記事の検索結果:
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【リンナイ社長インタビュー】創業以来の「品質こそ我らが命」にこだわり
1407号 (2020/05/04発行) 6面、7面リンナイ 内藤弘康 社長 《ないとう・ひろやす プロフィール》1955年4月20日、兵庫県姫路市生まれ。1979年3月東京大学工学部卒業、日産自動車に入社。創業者次男の内藤明人3代目社長の長女との結婚...
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ツボイ、電気屋がリフォームで経常6%
1405号 (2020/04/20発行) 11面地獄の戦略策定159日間、赤字からの脱却劇 元々赤字だった街の電気屋。それをリフォーム事業の開始で、経常利益率6%へと改善させたのがツボイ(大阪府枚方市)だ。売上高は現在5億5000万円。リフォーム...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】建設業の廃業、倒産を防ぐ方法
1404号 (2020/04/13発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第11回 建設業の廃業、倒産を防ぐ方法 昨今新型コロナウイルスの影響で日本、世界の経済環境が不安定になっています。 どこまで影響が広がるかはわから...
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【レジデンシャル不動産社長インタビュー】競争多い「東京」はずして成功
1403号 (2020/04/06発行) 18面レジデンシャル不動産 内田廣輝 社長 「埼玉」軸に年商128億円 埼玉県を軸とした買取再販事業で、年商128億円のレジデンシャル不動産(埼玉県さいたま市)。東京を狙わず、かつ駅から遠い中古物件をメイ...
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イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
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日本M&Aセンター、企業売却成功の秘訣は「一芸」
1399号 (2020/03/02発行) 21面リフォーム会社は買収先として魅力 経営者の高齢化に伴い、事業承継の有効な手段として注目されているのがM&A(合併、買収)だ。実は異業種にとってリフォーム会社は買収先として魅力的だとされる。仲介件数は...
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クリナップ2020年3月期第3四半期累計決算、黒字に転換
1399号 (2020/03/02発行) 2面主力のシステムキッチンが好調 クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は2月、2020年3月期第3四半期累計(4~12月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比5.6%増の824億円、経常利益は32...
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【オフィスコンシェルジュ社長インタビュー】月2万でカスタマイズし放題のリフォーム業務管理ツール
1397号 (2020/02/17発行) 19面オフィスコンシェルジュ 小松延顕 社長 活用で4時間の会議が30分に 月2万円のみで無制限に自社にあわせたカスタマイズができるリフォーム業務管理ツールがある。オフィスコンシェルジュ(東京都豊島区)が...
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フェイスネットワーク、M&Aでリノベ強化 ザ・スタイルワークスを子会社に
1394号 (2020/01/27発行) 9面「カリフォルニア工務店」の元責任者と協業へ 投資家向けに新築、リノベーションマンションを提供するフェイスネットワーク(東京都渋谷区)は、実需向けの建築設計、企画デザインにも力を入れ始めた。担うのは、...
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【クリナップ社長インタビュー】「クリンレディ」から「ステディア」に定番ブランド刷新
1390号 (2019/12/23発行) 19面クリナップ 竹内 宏 社長 《プロフィール ◉たけうち ひろし》 1956年1月生まれ、兵庫県出身、専修大学商学部卒業。1979年井上工業(現クリナップ)入社。2012年執行役員、16年取締役常務執行...