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「新入社員」を含む記事の検索結果:
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IBI、買取再販の新ブランド「iReno」の販売強化
1312号 (2018/05/15) 2面・IBIが買取再販の新ブランドiRenoの販売を強化、売上高31.5億目指す・競合他社の参入に対し、差別化を図るため方針を転換・新卒採用による営業力の底上げも目指し、認知度を広めていく 「愛のあ...
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【使える助成金のイロハ】企業成長のためのコスト改善と助成金活用
1310号 (2018/04/24発行) 5面使える助成金のイロハ第3回 企業成長のためのコスト改善と助成金活用 5月も間近に迫り、そろそろ新戦力となる新入社員が入社する時期です。右も左もわからない新社会人のために、社員研修を実施する企業も多い...
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OKUTA社長インタビュー、13年ぶり社長交代の理由 大型改修に依存しない組織目指して
1310号 (2018/04/24発行) 24面・OKUTAが「多角化」経営へ戦略転換、社長も13年ぶりに交代・大型リフォーム事業と他事業の売上比率を半々にすることを目指す・大型リフォーム事業に依存せず、潜在需要をさらに掘り起こす OKUTA...
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大手リフォーム会社のOKUTA、新体制で事業の「多角化」推進
1309号 (2018/04/17発行) 1面・リフォーム会社OKUTAが社長交代、常務の森田氏が新たに就任・高額リフォーム事業を抑え、リニューアル工事、リノベーション等強化・経営リスク管理を元に多様な事業を進め、今期売上高70億円を計画 ...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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サンワカンパニー、「副業可」など働き方改革
1305号 (2018/03/20発行) 19面ノー残業デー、取得率90%超えに サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、「働き方改革」への取り組み状況について公表した。 副業の認可、プレミアムフライデー・ノー残業デーの取得推進、全社員を対象とした...
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坂井建設、女性が現場監督に
1296号 (2018/01/16発行) 2面「けんせつ小町」活躍中 坂井建設(大分県大分市)では、女性が活躍できる環境を整えるプロジェクトの一環として、「けんせつ小町」の積極採用や育成などに取り組んでいる。 現在は社員50人中、半数が女性 ...
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菊池建設、建設業の魅力をドラマで発信
1272号 (2017/07/11発行) 14面会社や業界のイメージアップによって、採用活動を有利に進めているのがゼネコンの菊池建設(東京都西東京市)。建設業への就職にまつわるドラマを制作・放映し、学生の就職意欲を刺激している。 テレビで放送...
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ユウマペイント、残業削減・休日取得を断行
1270号 (2017/06/27発行) 16面幹部のうつ、中堅社員の離職...苦闘の2年 2008年の設立以来、住宅の外壁塗装を中心に増収を続けてきたユウマペイント(千葉県柏市)。7期目となる2015年6月期決算では、7億8000万円まで事業を...
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クラフツメンスクール、10日間で「一人前の見習い」に
1256号 (2017/03/14発行) 13面クラフツメンスクール 仲本純 代表理事 屋根、大工、親方向けなどメニューを拡大 「建築職人が輝き続ける新しい文化の創造」を目指し、2014年5月に設立された建築職人の養成学校、クラフツメンスクール(...