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「HP」を含む記事の検索結果:
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イクタ、抗ウイルスフローリング好調
1420号(2020/08/10)7面資料請求は前年比141.5% イクタ(愛知県瀬戸市)の抗ウィルス、抗菌、消臭効果を持つ「エアーウォッシュ・フローリング」の引き合いが増えている。2~6月の会社への問い合わせ数は前年比で121.6%とな...
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YKK AP、窓の防災・減災対策【台風シーズンに備える】
WEB限定記事今回の新型コロナウイルス感染症対策で、新商品を実際に見る、手に取る機会が少なくなっている。そんな中、YKK AP(東京都千代田区)では、商品の魅力をエンドユーザーにホームページ上で直接情報発信する取...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】困難なときでも安定的な商いを続けるには
1419号(2020/08/03)18面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.25(最終回)困難なときでも安定的な商いを続けるには 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏...
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ホームページ集客、分析と戦略がカギ
1419号(2020/08/03)10面、11面まずは自社HPの見直しを 新型コロナウイルス感染症拡大が終息しない中、非接触の集客方法が望ましい。その方法の一つとしてあるのが自社のホームページだ。自社の特性に合った戦略を立て、集客装置の柱として育て...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2020・トレンドリポート】競争過熱の再販市場、差別化戦略次々と
1418号(2020/07/27)8面、9面、11面加熱する買取再販マーケット。リフォームせずに物件を売り出したり、他社との差別化を図ってファッションブランドと提携したりとさまざまなサービスが次々と登場している。最新トレンドをリポートする。 【リポート...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】「生きた」顧客リストが危機を救う
1415号(2020/07/06発行)21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.24「生きた」顧客リストが危機を救う 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に...
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【景況感調査2020年5月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが80%
1414号 (2020/06/22発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、前月よりさらに悪化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)は80%で、前...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 販促ツール編》集客、販促でQUOカードが人気
1414号 (2020/06/22発行) 17面全国のリフォーム営業マンが利用するオススメの販促グッズをアンケート調査。集客時、見積時、成約時のタイミング別に人気の商品をランキング形式で紹介する。 集客時は500円が最多 集客時で人気の販促ツー...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】顧客との「つながり」がビジネスを強くする
1411号 (2020/06/01発行) 16面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.23異常事態の中で何を売るか 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に隠され...
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カラーアンドデコ、コーディネートを0円で
1411号 (2020/06/01発行) 4面100人限定の無料キャンペーン カラーアンドデコ(東京都港区・加藤望美社長)が提供するV2Rインテリアでは、不動産写真に3DCGでインテリアを演出するヴァーチャルステージングの無料キャンペーンを5月1...