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「9」を含む記事の検索結果:
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「健康・省エネ住宅」テーマにセミナー
1162号 (2015/03/31発行) 2面建築、医療、看護の専門家が住宅と居住者の健康に関する情報を提供するセミナー「健康・省エネ住宅最前線」がこのほど東京都内で開催された。 建築、医療、看護の専門家らが住環境について議論 慶応大・伊香賀教授らが講演 一般社団法人健康・省エネ住...
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経産省、先進事業者21者を表彰
1161号 (2015/03/17発行) 1面経済産業省は3月3日、独自のビジネスモデルを持つリフォーム会社を選定する「平成26年度先進的なリフォーム事業者表彰」の表彰式を開催した。会場の東京ビッグサイトには、選ばれた21者の代表者が集結。会の...
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業界有識者は語る "中古・リフォーム市場"活性化のために
1161号 (2015/03/17発行) 3面≪テーマ : 中古・リフォーム市場活性化のカギ≫~ 不動産とリフォーム、対等な連携を ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆バイヤーズスタイル 高橋正典社長 ≪Profile≫1970年生まれ。売買物件...
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リフォーム市場4.4%減 2014年は6兆6511億円に
1161号 (2015/03/17発行) 2面矢野経済研究所(東京都中野区)が2014年(1~12月)の住宅リフォーム市場に関する調査結果を発表した。 2014年(1~12月計)の住宅リフォーム市場規模は6兆6511億円(速報値)で、前年比4...
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SOMPOホールディングスフレッシュハウス誕生
1161号 (2015/03/17発行) 5面フレッシュハウス 佐野士朗社長 総資産9兆円の傘下で第2のスタートを切る 神奈川県の有力リフォーム会社、フレッシュハウスが4月に損保ジャパン日本興亜ホールディングスの子会社となる。既に調印式を執...
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白黒チラシでも反響率461分の1 ~チラシづくりのコツ~
1161号 (2015/03/17発行) 11面年6回の市民会館イベントのチラシで平均500分の1の高反響を得ているのが、リフォームワン(長野県上田市)だ。1月31日、2月1日に上田市で行ったイベントの反響率は白黒にもかかわらず、461分の1。高...
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水まわりリモデル、暮らしの数だけプランあり 《米国キッチン&バス最新リポート》
1161号 (2015/03/17発行) 14面~アメリカ キッチン&バス最新リポート 最終回~ 米国のキッチン&バストレンドをリポートする本連載も5回目の今回で最終回。最後は日米のキッチン、バスリモデルの違いについてまとめる。 キッチンはリビン...
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TOTO、日本の"超節水"が世界をリードする
1161号 (2015/03/17発行) 10面TOTO 執行役員 レストルーム事業部次長 林 良祐氏 4.8リットルトイレを「世界標準」に 世界の文化レベルは、トイレを見ると分かるという。清潔で機能的で快適な日本のトイレは、世界が認めるとこ...
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住友林業ホームテック、大型改修軸に年商620億円
1161号 (2015/03/17発行) 16面住友林業ホームテック 髙桐邦彦社長 1,000万円超リフォーム、半期で600件 木造戸建てのリフォームでトップレベルの実績を持つ住友林業ホームテック(東京都千代田区)。今期は消費増税の影響により...
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ニッカホーム、仏SFAと販売提携
11611号 (2015/03/17発行) 4面SFA営業統括 ステファン・アレル氏 / ニッカホーム 榎戸欽治会長 4月よりTV「ビフォーアフター」で全国PR ニッカホーム(愛知県名古屋市)がフランスの排水圧送ポンプメーカーSFAとの販売提...