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「ホームページ」を含む記事の検索結果:
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リフォーム設備をネット販売 セイワビルマスター
1039号 (2012/09/04発行) 2面リフォーム事業を行うセイワビルマスター(東京都墨田区)はウェブサイトを活用した営業を強化している。 同社では「ニコニコ建材どっとこい」というリフォーム設備・建材を販売するウェブサイトを立ち上げており、...
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山商リフォームサービス、空き家管理事業と拠点拡大に着手
1038号 (2012/08/28発行) 1面山商リフォームサービス(東京都足立区)が21日発表した2011年度売り上げは前年度比111%の25億7672万円と、計画達成率は98.6%となった。2012年度は売上高28億4100万円、経常利益85...
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ナベカン、買取り再販事業に着手
1038号 (2012/08/28発行) 3面設備工事、水まわりを中心としたリフォーム事業を展開するナベカン(東京都練馬区)は中古住宅を購入後、リノベーション付きパッケージ商品として販売する新事業を開始する。 今後ホームページに施工事例を増やして...
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ライファ神戸ひょうご 住まいコンシェルで総合提案強化
1036号 (2012/08/14発行) 9面神戸市兵庫区で45年以上にわたり建設業を営む橋本建設(ライファ神戸ひょうご)は、2010年12月にライファに加盟し、リフォーム事業を強化している。同社ではOBの得意先を多く持っているが、「顧客の高齢...
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内装リフォームを本格化 コンフォルト
1035号 (2012/08/07発行) 3面外壁、屋根を中心としたリフォーム提案を行うコンフォルト(千葉県柏市)はOB客を中心に内装の改修提案を本格化する。従来売り上げの95%が外装関連だったが、「今期は内装リフォームの売り上げを全体の10~1...
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東京アサヒ販売、楽天に住設販売事業者で初出店
1034号 (2012/07/31発行) 3面東京アサヒ販売 宮﨑 典幸社長 「楽天への出店販売」「ラジオ通販」これらは東京アサヒ販売(東京都北区)が業界に先駆けて行った住設機器の販売手法だ。現在、メーン商材となるトイレの累計販売・施工件数は...
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太田工業、地域リフォーム会社41社が連携
1033号 (2012/07/24発行) 2面塗装リフォームに強みを持つ太田工業(山梨県甲府市)の天野一専務取締役は、TOTOリモデルクラブ山梨店会の会長を務め、41社のメンバーと共に地域のリフォーム需要活性化に取り組んでいる。 ▲山梨県内のリフ...
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ゆとりフォーム、2年後売り上げ100億円突破へ
1031号 (2012/07/10発行) 1面今年で創業15年を迎えた「ゆとりフォーム」(東京都板橋区)は4月に生田店(神奈川県)、6月に越谷店(埼玉県)と相次いで新店をオープンし、首都圏での勢力拡大を進めている。今期は前年度比109%となる95...
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団塊ジュニアがターゲット リフォーム青山
1031号 (2012/07/10発行) 3面千葉県の市川市と浦安市を拠点に7億円を売り上げるリフォーム青山(千葉県市川市)は団塊ジュニア世代をターゲットにした新規客の獲得に力を入れている。「現在は受注件数の7割がリピーターですが、新規の割合を増...
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「たかさごのリフォーム」ブランドで販促強化 高砂建設
1030号 (2012/06/26発行) 1面埼玉県産の木材「西川材」を使った家づくりを行うビルダーの高砂建設(埼玉県蕨市)はリフォーム事業を強化する。前期(2012年4月決算)のリフォーム売上高は2億5000万円だったが、今期は4億円を計画。 ...