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「反響率」を含む記事の検索結果:

  •  年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...

  •  CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...

  •  池田塗装(神奈川県川崎市)は、チラシによる集客を強化している。年間工事100件のうち、80件がチラシ反響によるもの。  反響率を高めるための工夫は2点ある。1点目は自社職人の顔を出して紹介している点...

  •  ナサホーム(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「みずらぼ」が好調だ。前期(12月決算)は同事業で6億3000万円の売り上げだったが、今期は倍以上となる13億円を計画。今年に入り兵庫県神...

  • OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は、このほど、共同ブランドの水まわりリフォーム専門店「みずデポ」を3店同時オープンした。その中の1店である川越店(埼玉県)を訪問。新たなブラ...

  •  水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...

  •  匠工房(滋賀県野洲市)が3月に新設した水まわり専門店「リライト瀬田店」(滋賀県大津市)が好調だ。オープン時にチラシ約6万部を3週にわたって配布したところ、約1500分の1にあたる115件の反響を獲得...

  •  売り上げの7~8割が800万~2000万円の全面リフォームという企業がある。筑豊住建(福岡県飯塚市)だ。同社の2014年2月期の年商は前期比113%の約2億5000万円。  「消費税の駆け込み需要も...

  •  山商リフォームサービス(東京都足立区)の山﨑晶弘社長の日課は、毎朝自宅に届く新聞に挟まれたリフォーム会社の折り込みチラシの収集と分析。  10年以上にわたり続けており、大サイズのバインダーファイルに...

  •  松元建設(宮崎県都城市)では、500万~1000万円のリフォームの受注が伸びている。前期まで月平均で2~3件を受注してきたが、今期は4~5件受注できる月も出てきた。  高単価工事の集客は折り込みチラ...

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