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「施主」を含む記事の検索結果:
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団塊世代の35%が退職金を住宅再生に
1069号 (2013/04/16発行) 10-11面団塊世代が動けば社会が動く リフォームユーザーの中心は、現在65歳以上の高齢者が約5割を占めている。日本の65歳以上の高齢者は年々増え続けており、2013年で総人口の約25%、4人に1人となっている...
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OKUTA パッシブデザイン見学会開催
1069号 (2013/04/16発行) 2面自然素材リフォームのOKUTA(埼玉県さいたま市)はこのたび、同社が推進するパッシブデザインリノベーションの着工前現場見学会をさいたま市内で開催した。 会場となった現場は、築18年の3階建て木造住...
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施主から喜ばれたキッチン商材座談会―OKUTA×水と木工房×ホームテック―
リフォームセールスマガジン (2013年5月号) 18P -
塗替えで"共同受注" 札幌塗装工業協同組合
1068号 (2013/04/09発行) 5面診断士が劣化報告書を作成 札幌塗装工業協同組合(北海道札幌市)は、組合員が連携して推進する「戸建塗装改修等 共同受注事業」が好調だ。スタートしてから1年半が経過し、受注が100件を超えた。 同事業...
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マンションリフォームのノウハウ提供 ライフデザイン
1067号 (2013/04/02発行) 28面性能向上改修普及へ マンションリフォームを専門に手掛けるライフデザイン(東京都千代田区)はこのたび、同社が推進するスケルトンリフォームシステム「リノマンションGD」を同業者にライセンス提供していくこ...
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YKK AP堀社長 「窓リフォームで健康に」
1067号 (2013/04/02発行) 9面YKK AP 堀 秀充社長 1957年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒。1981年3月YKK(旧 吉田工業)入社。1989年6月より2006年9月まで米国勤務。2006年10月YKK AP経営企画室...
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販促費用は売上高のわずか0.5% プラスデザイン
1066号 (2013/03/26発行) 8面売上高に対する販促費割合が0.5%という高効率経営を実現しているのが茨城県神栖市のリフォーム会社、プラスデザインだ。 同社がほとんど販促費を必要としないのは創業3年ながら、ほとんどが紹介客からの受...
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ツジ建装 粘り強い営業で「成約率は90%」
1065号 (2013/03/19発行) 5面「当社の成約率は90%」と話すのは、賃貸物件などの塗装を行うツジ建装(愛知県名古屋市)の辻公紀社長。成約率の高さのポイントは粗利を2割以下に抑えた値段と、粘り強い営業活動にある。これにより、同社は平...
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フローリングにコーティングを
1065号 (2013/03/19発行) 19面「マイスターコーティング」 住宅をきれいな状態で維持するために、コーティングが施されることがある。コーティングとは、傷や汚れを防ぐために樹脂やガラスなどで塗膜を張ることであり、キッチンカウンターや浴槽...
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施主が自らランクアップしたがるマルキペイントの見積り書テクニック
リフォームセールスマガジン (2013年3月号) 6P