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「異業種」を含む記事の検索結果:
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MADOショップ1000店舗に YKK AP
1112号 (2014/03/11発行) 8面YKK AP執行役員 営業本部長 神波秀一氏 2014年は85万戸超を予想 住宅用窓、サッシメーカー大手のYKK APの業績が好調だ。同社の今期売上高は、前年度比114%の約3950億円、営業利益...
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《需要創造 特集》 「ぷちDEリフォ」でトイレ1000台 エディオン
1103号 (2014/01/07発行) 1面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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Jack、最終ビジョンは「日本一の経営者勉強会」
1103号 (2014/01/07発行) 52面Jack 蜘手健介 代表 リフォーム会社向けの経営者勉強会「Jack(ジャック)」が会員数100社の大台を突破し、新たなステージでの活動を進めている。従来から続けている会員同士の情報交換や共同仕入...
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《需要創造 特集》 生活の広い悩みからアプローチ MADOショップ
1103号 (2014/01/07発行) 4面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 顧客に出資募る株式制度 さくら住宅
1103号 (2014/01/07発行) 3面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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"緑化"賃貸リフォーム開始 ハプティック
1095号 (2013/11/05発行) 2面賃貸リノベーション事業者のハプティック(東京都渋谷区)は、入居者の希望で部屋を緑化する新しいリフォーム「ROOM in GREEN」を2013年10月25日から開始した。 これはフラワーショップ...
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「女性経営者の会」発足 他業種とのコラボで相乗効果
1086号 (2013/08/27発行) 11面女性経営者たちの新しい勉強会がこのほど発足した。発起人となっているのは、東京都板橋区でリフォーム業を営む村松設備の櫻井詠己(えみ)社長。異業種間でのコラボレーションを図ることが目的だ。 現在、会の...
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共同仕入れネットワークで工事会社を支援
1071号 (2013/05/07発行) 15面COLORS JAPAN 藤田 精社長 賃貸マンション管理会社が立ち上げたCOLORS JAPAN(東京都千代田区)が運営する共同購買ネットワークが話題を呼んでいる。消費者のニーズから生まれたオリ...