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「新規顧客」を含む記事の検索結果:
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積水化学工業、リフォーム売上2,000億円へ
1098号 (2013/11/26発行) 1面積水化学工業(東京都港区・高下貞二住宅カンパニープレジデント)は、2020年までにリフォーム売上高2000億円を目指す。今期1000億円到達が見込まれる同社は、7年後までにリフォームを倍増させる計画だ...
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ゆとりフォーム、過去最高売上93億円突破を視野に
1098号 (2013/11/26発行) 1面首都圏に20店舗を展開する、ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2013年度上期売上高は45億円を記録し、通期計画値の90億円突破に向け順調に推移している。特にキッチンやバスといった中規模の工事が増え、...
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プラスワン、イベントで年間650件受注に 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 13面■243位 プラスワン(伸び率122%) イベントで年間650件の受注に プラスワン(三重県津市)はイベント集客が成功し、売上高が前年比122%の5億1000万円となった。イベントは年4~5回開催...
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アルファホーム 費用をかけずに地域密着で売上UP
1090号 (2013/09/24発行) 39面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(11)アルファホーム 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!今回のテーマは『地域密着』です。 アルファホーム 廣村高...
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PDCAを回し続けることが継続的な成果を生む
1083号 (2013/08/06発行) 8面最終回 ~PDCAを回し続けることが継続的な成果を生む~ みなさんこんにちは。いよいよ今回が、この「リスティング広告最前線」の最終回となりました。前回はリスティング広告のPDCAを回していく上で最も重...
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FBを活用して見込客への訴求が容易に
1080号 (2013/07/09発行) 8面第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編) Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。 有効活...
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PDCAを回し続けることが継続的な成果を生む
1079号 (2013/07/02発行) 13面第11回 ~PDCAを回し続けることが継続的な成果を生む~ みなさんこんにちは。 今回と次回の2回は、実際に広告を出稿してからの運用、PDCAの回し方について、お伝えしていきます。 1. リステ...
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ランディングページはオファー設計が勝負!
1075号 (2013/06/04発行) 11面第10回 ~ランディングページはオファー設計こそが勝負の分かれ目!~ みなさんこんにちは。 前回はランディングページを作る上で必要不可欠な3つの要素のうち、2つまでをお伝えしました。 今回は最後の1...
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リスティング広告→最適なランディングページを
1071号 (2013/05/07発行) 14面第9回 ~リスティング広告から流入したユーザーに最適なランディングページをつくる~ みなさんこんにちは。 前回まではリスティング広告の「広告文」について説明をしてきました。これで、第3回でお話しした...
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100種ソーラーグッズが並ぶ専門店で新規開拓
1071号 (2013/05/07発行) 4面太陽光発電システムの設計・施工を行うオーチアス(東京都千代田区)はソーラーパネルが付いたリュックサックなどユニークなソーラー関連グッズ100種が並ぶショップ「So−Ene(ソーエネ)」の運営に本腰を入...