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「事業拡大」を含む記事の検索結果:

  •  太陽光設置のために屋根を貸し出す屋根貸しビジネスが活況を呈している。同ビジネスはデジタルコンテンツ販売のDMM.com(東京都渋谷区)が2012年2月に業界に先駆けてスタート後、大手企業としては20...

  • 第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編)  Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。  有効活...

  • ヤマダ電機グループの住宅会社、ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は、2015年度に新築とリフォーム合わせ、売上高1000億円を目指す方針を打ち出した。前期は約400億円。新たに就任した松田佳紀...

  • ホームプロ 伊藤栄作社長 設立 * 2001年11月 / 資本金 * 3億円 出資者 * リクルートホールディングス、オージーキャピタル、NTT西日本、NTT東日本 "1000社1000億円...

  • 第9回 Facebookの実践活用編(3) 個人ページの実践活用法(活用編) 今回はFacebookでどのような投稿をすれば仕事に結びつくのか?について解説します。  Facebookでは文章、画像...

  •  ガス事業を中核とするサーラグループは、今期のリフォーム売上げが50億円を突破する見通しだ。今後はガスを供給する約44万世帯への提案をより強化し、2020年にはグループでのリフォーム売上高100億円を...

  •  住友林業(東京都千代田区)が5月9日に発表した2013年3月期決算は、リフォーム事業の受注金額が前年同期比12.6%増の538億円となった。完工高は同11.1%増の503億円。新製品の投入、営業体制...

  • 第8回 Facebookの 実践活用編(2) 個人ページの実践活用法 - プロフィール編  前回は、Facebookのエッジランクと投稿の反応を高める方法について解説しました。 今回から、個人ペー...

  • 土屋ホームトピア(北海道札幌市)は東北と首都圏エリアを強化する。現在、本社のある北海道地区での売り上げが全体の65%と突出しているが、今後5年で、北海道と東北各40%、首都圏20%の売り上げバランスに...

  • 日本木造住宅産業協会(東京都港区)はこのほど、会員企業のリフォーム事業を促進するため「リフォーム支援制度」を創設した。既存住宅の診断手法をまとめた手引や、診断結果を施主に伝える報告書など17種の支援ツ...

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