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「付加価値」を含む記事の検索結果:
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大建工業 床材シェア3割、今後は付加価値を追求
1105号 (2014/01/21発行) 7面大建工業 常務執行役員 営業統轄部長 畑島正志氏 2016年度69万戸予想 消費増税による新築住宅の市場縮小が予測される中、今後の住宅市場はリフォーム拡大に動き始めた。増税前の駆け込み需要の後に...
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《需要創造 特集》 顧客に出資募る株式制度 さくら住宅
1103号 (2014/01/07発行) 3面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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資格で専門知識を得て事業の幅を広げよう
1102号 (2013/12/24発行) 13面人材育成 -資格特集- 近年、社員に資格取得を奨励するリフォーム業者が増えている。資格は本人のスキルアップになるだけでなく、会社にとっても、技術力、提案力、信用力が高まることから事業戦略上プラスとな...
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生き残るカギは「付加価値の提案」 アメリカ住宅建材セミナー
1102号 (2013/12/24発行) 4面米・ワシントン州政府商務局は「2013年冬期アメリカ住宅建材セミナー」を横浜で開催した。「米国の工務店ビジネス」がテーマとなっており、ワシントン州シアトルでトップレベルのリフォーム実績を持つサッカイホームズの酒井利英社長が講演した。同氏は...
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増税のキャッチコピー・営業トークに注意!
1101号 (2013/12/17発行) 5面第4回 ~消費税増税直前期 営業トークの注意点~ 違反すると契約の取り消しも...気をつけたい「消費者契約法」 消費税増税直前期を迎え、住宅業界だけではなく、様々な業界にて、駆け込み消費を刺激する...
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増税対応として延長保証の取り組みを
1100号 (2013/12/10発行) 5面第3回 ~消費税増税対応として延長保証の取り組みを~ 消費税増税により、リフォーム価格も平成26年4月以降の引き渡し物件については、消費税増税分の値上げを原則として実施することになると思います。また...
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消費税経過措置で受注一段落《景況感調査》
1098号 (2013/11/26発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、9月の好調さをそのまま引き継いだものの、受注件数だけが伸び悩み、前月、前年比ともに「良い」の回答が全体の半数を割った。...
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ハプティック、花屋とコラボした賃貸
1097号 (2013/11/19発行) 16面ハプティック 小倉弘之社長 目指すのは"どこにもないふつう"の賃貸 "どこにもないふつう"をコンセプトに新しい賃貸住宅リフォームのスタンダードを目指すハプティック(東京都渋谷区)。賃貸の収益性の関係...
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5%のうちにできるリフォームを紹介!増税前のとりこぼし防ぐ ホームテック
リフォームセールスマガジン (2013年12月号) 19P