- トップ
- > 「成約率」を含む記事
「成約率」を含む記事の検索結果:
-
プラスワン、イベントで年間650件受注に 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 13面■243位 プラスワン(伸び率122%) イベントで年間650件の受注に プラスワン(三重県津市)はイベント集客が成功し、売上高が前年比122%の5億1000万円となった。イベントは年4~5回開催...
-
オリバー、「負け越し勉強会」で成約率2割上昇
1089号 (2013/09/17発行) 16面オリバー 小川博司社長 富山県のリフォーム専業店オリバーが、売上高10億円突破後も好調な推移を見せている。2年前からスタートしたTVCM効果により安定した集客数が確保できている上、営業マンの契約率が...
-
LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
-
匠工房 リフォーム+不動産の融合で拡大
1084号 (2013/08/13発行) 13面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(4)匠工房 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第4弾は、今、注目!中古住宅についてのセミナーです! 匠工房 加賀...
-
上新電機、180店舗でトイレ展示
1082号 (2013/07/30発行) 1面関西を中心に展開する家電小売店の上新電機(大阪府大阪市)が水まわりリフォームに本格参入した。同社は昨年度に太陽光発電とオール電化を中心に49億5411万円のリフォームを売り上げている。4月中旬から水...
-
横田満康建築研究所 工事原価をオープンにし信用を獲得
1082号 (2013/07/30発行) 28面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(3)横田満康建築研究所 横田満康社長 リフォーム産業フェア+工務店フェア2013 in 東京ビッグサイトフェアで行われたセミナーを紙面で紹介...
-
赤外線カメラで外壁診断 ゆとり
1082号 (2013/07/30発行) 11面受注につながる診断術 《特集》 外壁の「赤外線カメラ診断」で成約率を高めているのが、ゆとり(大阪府大阪市)だ。 同社では新規客向けに1万円で「赤外線カメラ診断」サービスを提供している。「診断結果が...
-
細田工務店、リフォーム本格化 3年後は多店舗展開も視野に
1080号 (2013/07/09発行) 16面細田工務店 齊藤年男 執行役員営業本部副本部長兼リフォーム営業部長 都心型のドミナント営業を加速 細田工務店(東京都杉並区)は新規客向けのリフォーム提案を本格化する。本社がある杉並区を主要営業エリア...
-
FBを活用して見込客への訴求が容易に
1080号 (2013/07/09発行) 8面第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編) Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。 有効活...
-
800万円以上の大型改修が好調 榮建リフォーム・システム
1079号 (2013/07/02発行) 3面大分県で9億4000万円を売り上げるリフォーム店、榮建リフォーム・システムの大型改修受注が好調だ。昨年12月より800万円を超える引き合い数が増加した上、成約率が10〜20ポイント向上した。その結果...