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「工事」を含む記事の検索結果:
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《需要創造 特集》 「ぷちDEリフォ」でトイレ1000台 エディオン
1103号 (2014/01/07発行) 1面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《中古住宅 特集》インテリックス、中古仕入れから販売まで104日
1103号 (2014/01/07発行) 10面インテリックス(東京都渋谷区)は前期1124戸の再生マンションを販売した。累計販売数は1万3000戸超。これだけの数を販売するために、山本卓也社長が重視するのは「事業期間」と呼ばれる数値。 事業期...
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toolbox、模様替えからリノベまで200メニュー
1103号 (2014/01/07発行) 13面「toolboxは自分の空間を作るためのワクワクする入り口」。こう話すのは、運営母体であるスピーク(東京都渋谷区)の林厚見共同代表。ウェブサイトにアクセスすると、部屋を改装するためのアイテムがずらり...
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トップペインターズ、2年で元請け化率が9割に
1103号 (2014/01/07発行) 18面塗装事業者向けノウハウ提供組織、トップペインターズ(千葉県八千代市)は加盟店数が15社に増えたことから、4月までに20社への拡大を目指す。中には入会2年で売上高の半分であった元請け工事率を9割まで高め...
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家電量販店の契約店に ピエロホーム
1103号 (2014/01/07発行) 19面ピエロホーム(埼玉県三郷市)が、6月から始めた近隣家電量販チェーンのリフォーム事業協力店としての工事受注が好調だ。 開始当初は見積もり件数も少なく、量販店からの受注は月間20~30万円だったが、現...
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ブラス、住設のWEB販売が好調
1103号 (2014/01/07発行) 17面リフォーム会社、ブラス(東京都足立区)のWEB住設物販が好調だ。月間売り上げは約1200万円となり、全売上高の約3割を占めるまでに拡大した。今期年商は、リフォームで2億、物販で1億5000万、合わせ...
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昭和電気産業、浴室暖房TV通販累計5万台
1103号 (2014/01/07発行) 16面昭和電気産業(東京都中野区)は浴室換気乾燥暖房機のテレビ通販を強化している。12月は5回の放送を行った。同社ではこれまで約5万台の浴換の販売実績がある。多いときには1回の通販で1500台売れたことも...
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大和ハウスリフォーム 16年度、単独企業で1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 14面大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 「単独企業でリフォーム売り上げ1000億円」。いまだに、達成企業が現れていない目標を掲げ、今期から大和ハウスリフォーム(東京都江東区)は、発進した。インスペクシ...
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住宅リフォーム推進の検討会設置 国交省
1103号 (2014/01/07発行) 19面国土交通省は、2013年12月19日、住宅リフォーム推進に向けた検討会を設置した。会の名称は、「事業者団体を通じた適正な住宅リフォーム事業の推進に関する検討会」。昨今市場が拡大し、多様な事業者が参入...