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ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
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アルプスピアホーム、長野県外の大手資本に負けないために
1427号(2020/10/05発行)3面ローコストにも高級住宅にも対応 年間約200棟の新築着工実績があり、年商約55億円のアルプスピアホーム( 長野県松本市)。大手ハウスメーカーや大手のローコストビルダーを除けばその着工数は1位。だが、危...
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フォトラクション、ファシリティマネジメントでのBIM活用を推進
WEB限定記事フォトラクションとBIMobjet Japanが共同研究 フォトラクション(東京都中央区)とBIMobject Japan(東京都新宿区)が、ファシリティマネジメントにおけるBIM(Building ...
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SOUSEI Technology、デジタル接客アプリにアフターメンテナンス機能を追加
1424号(2020/09/14)2面マイホームアプリ「knot」などを開発するSOUSEI Technology(東京都港区)は、「knot」の新機能として、アフターメンテナンス機能をリリースした。点検予定の管理や顧客への点検連絡がより...
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ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は、6月12日、2020年4月期の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比29.9%増の79億2100万円の増収だったが、営業利益は同53.5%減の1億93...
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トミオ、事業拡大に応じる業務統合システム
1414号 (2020/06/22発行) 18面新築とリフォーム、どちらにも適応 「同じ家はつくらない」をコンセプトに、施主のライフスタイルに即した戸建住宅の建設業を営む株式会社トミオ(千葉県千葉市)。現在はリフォーム業をはじめ、多種多様なビジネ...
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コロナで大打撃を受ける新築市場 持ち家15%減、70万戸台に突入か
1414号 (2020/06/22発行) 24面リーマン以上の減少幅 新型コロナの影響は新築住宅市場に大きな打撃を与えそうだ。野村総合研究所は6月9日、2020年度の新設住宅着工戸数はリーマンショック時を下回る73万戸との予測を発表した。一方で、リ...
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国土交通省、4月の住宅建築着工12.9%減
1413号 (2020/06/015発行) 3面10カ月連続減少 国土交通省が4月の建築着工統計調査報告を発表し、新設住宅着工数は、前年同月比12.9%減の6万9162戸で10カ月連続の減少となった。 利用関係別戸数で見ると、持家が同17.4%減の...
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郡山塗装、会社の成長を支える管理システム
1409号 (2020/05/18発行) 8面変化に合わせて独自にカスタマイズ 戸建て住宅の塗り替えを中心とした外装リフォームや公共施設のリニューアル工事などで年間23億円ほどを売り上げる株式会社郡山塗装(福島県郡山市)。現在、県内に本社を含め...
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キャンディル決算、商材販売・戸建てリペアサービスは好調
1412号 (2020/06/08発行) 15面通期予想は白紙に修正 キャンディル(東京都新宿区)は、2020年9月期第2四半期累計(10~3月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比3.1%減の66億1700万円、営業利益は同8.4%減の3億2...