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現場ノウハウ
「リフォマガ」はリフォーム現場に密着。
リフォーム業界で働くリーダーや営業、プランナーの方々へ、現場ノウハウに関する情報をお届けします。
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リフォーム営業力ステップアップ計画
期待のリフォーム営業 入社3年目で年1億8000万円目指すホープに成長
リフォマガ2024年3月号(電子版限定) -
リフォーム力試しクイズ
リフォーム力試しクイズ 正解&高得点者発表【2025年10月出題分(第102回)】
リフォマガ2025年10月(電子版限定) -
マンションリフォームパーフェクト教本
マンションの壁紙リフォーム クレームになりやすい 下地の凹凸に要注意!
リフォマガ2025年10月(電子版限定) -
私がリーダーになった日
「自分がいなくなったら、お客様を守れない」 飽きっぽい私が、リフォーム業を続けられた理由
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
他社が嫌がる面倒・複雑な工事も仕上がり品質を徹底追求 2人で立ち上げたリフォーム専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
現調と自社職人が要「一番高いけど頼みたい」 創業40年超の屋根・外装専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
マンションリフォームパーフェクト教本
マンションの壁紙リフォーム 現場調査は見落としがちな部分に注意!養生範囲も忘れずに
リフォマガ2025年10月(電子版限定) -
リフォーム営業力ステップアップ計画
1年目営業の自己流勉強ノート「声に出して覚える」が肝
リフォマガ2024年12月(電子版限定) -
マンションリフォームパーフェクト教本
マンションの壁紙リフォーム 壁面の詳細を知るなら展開図が便利
リフォマガ2025年10月(電子版限定) -
私がリーダーになった日
業務配分の肝は「自分が体験してみること」 40歳手前のキャリアチェンジ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号)





