有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

【ISH2025トレンド通信09】「E...

【ISH2025トレンド通信09】「Escape the Ordinary」で新コレクション

リフォーム産業新聞社
このエントリーをはてなブックマークに追加

AXOR ShowerSphere/アントニオ・チッテリ オが手掛けた新作オーバーヘッドシャワーAXOR ShowerSphere/アントニオ・チッテリオが手掛けた新作オーバーヘッドシャワー

世界の住設トレンド

ドイツ・フランクフルトで開催された世界最大級の展示会ISH2025(衛生・冷暖房・空調設備の国際専門見本市)の展示商材を紹介する連載の9回目は、ドイツの水栓メーカー、ハンスグローエの新作シャワーについて。同社はISH2025で、ブランドキャンペーン「Escape the Ordinary」に沿った新作シャワーを発表した。なお、ハンスグローエの展示商材は第10回でも紹介する予定だ。

ハンスグローエ、新シャワー発表

ハンスグローエ社は1901年にドイツ・シルタッハで創業し、従業員約5000人を擁し、世界140か国以上で製品を展開するグローバルな大手水栓メーカーだ。ISH2025では、ブランドキャンペーン「Escape the Ordinary」に沿って、アントニオ・チッテリオ(以下:チッテリオ)が手掛けた新しいオーバーヘッドシャワーコレクション、AXOR ShowerSphere(アクサー・シャワースフィア)を発表した。滑らかで一体感のある楕円形デザインと多彩な水流・設置オプションが特徴で、チッテリオはシャワー空間を「単なる機能的な場所」から「個人の聖域」へと変えることをコンセプトとして発表した。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : ISH2025 シャワー ドイツ ハンスグローエ 世界の住設トレンド

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる