このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

「チラシ添削の個別指導塾」第3回、キャ...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 「チラシ添削の個別指導塾」第3回、キャッチコピー感...

「チラシ添削の個別指導塾」第3回、キャッチコピー感性に訴えかけるフレーズを

売れる広告研究所
このエントリーをはてなブックマークに追加

チラシを初めて作成するとき、初心者は何から手を付けたらいいか分からない。まずは、チラシで訴求するターゲットを明確にすることが重要だ。売りたい商品を購入してくれるターゲットを正確に選ばなければ、チラシによる宣伝効果は得られない。第3回目の今回は、クリエーション(大阪府豊中市)のチラシ事例を紹介する。

実践講座 〈第3回〉反響が高まる折り込みチラシの作り方

クリエーションのチラシ1

クリエーション2

「誰に、何を伝え、何をさせるのか」を明確に

今回は、大阪府豊中市で展開しているクリエーションのチラシ添削事例だ。同社は、外壁・屋根の塗装修繕工事を中心に、内装リフォーム・設備工事など、住まいの修繕専門店として展開している。同チラシは、開業から日が浅い初期に作成したチラシだ。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる